N Ranch Shirt.

良い天気の午後です

今日は厚手のシャツを紹介します





















コーデュロイを使用したシャツです

N Ranch Shirt 19,950yen





























Ranchとは牧場のことで、牧場の人々が着用していたシャツがモチーフになっています

馴染み深い言葉でいうと「ウェスタンシャツ」のことです

アメリカで牧場が盛んな西部、中西部、の広大な放牧場のことを

「Ranch」と指してたようです




























前ヨークの先端がフラップになっています




























また袖口の剣ボロがそのまま肘あての役割を果たしています

このような兼任なディテールが面白いシャツです





















ひし形のスナップボタンには飴色の石が入っていたりとシャツですが

かなり珍しいディテールが盛りだくさんです




























色も黒とキャメルがありどちらもこれからの時期には活躍するアイテムです

また本日まででしたらこちらのシャツも表示価格より30%OFFになっています

「SHIRT FAIR」本日までとなっています

是非ともお待ちしております





























http://niteklub.jp

コメント