HARVEST

山形のPUNANNYよりこんな贈り物が





















いやテンションが上がりました

昨年もこの時期にさくらんぼをいただいたのですが

本当に甘くて美味しいんです

まさか今年もいただけるなんて嬉しい限りです

たくさんの方がさくらんぼ目当てに来店してくれました 笑

本当にありがとうごさいます

そんな赤にちなんで赤いアイテムを紹介します




















NITEKLUBのブランドを象徴するものとして「薔薇」があります

ですのでアーカイブでも赤のアイテムが多く見られます

赤はさし色にもなるし意外と使える色でもあります

今宵はMIDNITEです

お仕事帰りでもふらっとお立ち寄りください

お待ちしております


http://niteklub.jp


コメント