Art Pepper

今日は店内ではこの人の曲が流れていました



「Art Pepper」

アメリカのカリフォルニア州出身のサックス奏者

40年代にはウェストコートジャズの中心的な人物として活躍するも

60年代には薬物中毒のため活動を幾度か休止しリハビリを重ね

74年には音楽活動を復帰しました

親日家としても知られており石黒ケイの楽曲などにも参加をしたとして有名です

そんな彼のサックスの全盛期は個人的には50年代だと思います

今日店内でも彼の1952年にリリースされた「Surf Ride」というアルバムです

明日もArt Pepperを流しているので興味をもたれた方は是非足を運んでみてください

また店頭でもこれからの時期に使えるアイテムたちがそろっています



























おすすめはこの「N Boiled Knit」です

ボートネックの圧縮ウールのニットです

真冬にはインナーとして大活躍すること間違いありません

是非ともお待ちしております



http://niteklub.jp

コメント