OYNTS made

鞄ブランドOYNTSより第一弾の

洋服のための鞄を紹介します

OYNTS Garment Bag. 32,000yen





















W56.5cmxH54.5cmxD21cm

洋服を運ぶために作られたかばん

大容量のかばんにはたくさんのものが入るのですが

ハンギングしたまま衣類を持ち運べるのが特徴のかばんです



























スーツなど型崩れしてしまうものもこのようにハンガーにかけ

そのまま運べます

またハンガーをまとめてレザー部分のベルトで締め固定することも可能です





















これだと複数のスタイリングをハンガーにかけ

シワなどを気にせず、且つスタイリングごとに持ち運ぶことが可能です



























持つとこのくらいのサイズ感になります

スタイリストの方も勿論

旅行などにも使えそうなかばんです





















生地はタフなダック地でワックスド仕様ですので

耐水にも優れています

持ち手の肩に当たる部分はレザーを張り肩への負担を軽減し

ファスナーも両あきのダブルジップですのでかなり使い易く

表には小さな収納もあるので

スタイリングに使うアクセサリー小物などを入れることができます

確かにスタイリストの人の荷物を見ると

大体の方が黒いナイロン製の袋を持っているので

このような一味も二味も違うかばんはいかがでしょう

服が好きな方ならきっとこのかばんの良さを実感いただけると思います

近日中にONLINESTOREでも販売予定ですので

遠方で気になる方は是非

http://niteklub.jp










コメント