N Silk Sweat.

N Silk Sweat 17,850yen






















今日は風が物凄く強かったですね

これだけ強いと交通機関などにも影響が出たようです

そんな中今日は少し変わったスウェットを紹介します



















袖がフリーダムスリーブになっていたり

首元のVガゼットが両方についていたりなど

ヴィンテージの要素が詰まったスウェットです

そして生地にはネップした杢グレーの生地を使用しています





















この生地感も昔ならではです

普通にスウェットはコットンを創造するかと思いますが

こちら生地になんシルクが10%入っています

ですので着ていただくとわかりますが

肌になじむ感じや光沢もシルク混ならではです

自己満といえばそこまでかもしれません

しかし着ていただくと良さがきっとわかるかと思います

少しでも気になってしまった方

是非ともお待ちしております



http://niteklub.jp

コメント