Border Tee!!

7月も気づけば半分が過ぎてしまいました

3連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

3連休で一番人気だったアイテムがこちらです

N Border Tee Shirt. 10,500yen(taxin)



























やはりこの季節ボーダーアイテムは人気のようで

こちらのバスクシャツは生地感やシルエットが最高なので

気に入って買っていかれる方が目立ちました

そして先週に比べ今週は東京は過ごしやすい気候になりました

そんな今日はこの時期一押しのボーダーアイテムの

7分袖のこちらを紹介します





















オリジナルのスラブコットンにペンキで描いたような

質感の太めのピッチのボーダープリント





















ボーダー巾は6.5cmあり存在感のある1枚です

首元にはランダムテレコを使用したり

裾のカットがシャツのようなラウンド仕様になっているのも特徴です

同じボーダーのアイテムでも質感で本物を見ていただきたいです

この時期セールなどが多いなかこのように

現代の市場では決して安価ではない服を手にとって

自分の目で見極めていただく方がいるということは

作り手としてもやり甲斐もあります

こちらのアイテムは「ALIVESHOW」アーカイブのときのリバイバルアイテムで

人気のあったアイテムですので気になった方はお早めにご来店ください

是非ともお待ちしております


http://niteklub.jp

コメント