Indigo Fair.

台風も過ぎ東京は青空で良い天気が続きます

今日なんかは特に雲も無い真っ青な空です

気候も少しずつ秋らしくなってきたということで

明日より1週間こちらが始まります



























Indigo Fair at F.C.S.A Daikanyama

明日より1週間行われます

期間中は店内のインディゴアイテムが全品30%OFFになる他

定番のTRUEBLUEデニムも20%OFFになります

インディゴの衣類の特徴としては

やはり経年変化です

藍からどんどん生地に馴染んでいくインディゴの経年変化は

その服のオーナーの環境次第で

自分だけのアイテムへと変化していきます

今から着込めば冬には良い味が出てくると思います

またBrown's Beach Vest.も好評のため残り少なくなりました

気になる方はお早めにどうぞ→ONLINE STORE

是非ともお待ちしております

http://niteklub.jp

コメント