変わらないもの

個人的な話でありますが最近引越しをしました

その部屋はNITEKLUBを始めた当初に住みだした場所で

部屋を片付けている途中に

NITEKLUBの構想を綴っていた懐かしいノートが出てきました

当時は日本におらず海を渡った土地で色々と葛藤があり

初めて自分の中で高すぎる壁に当たった時間でした

小3の頃から色々な服やカルチャーを見てきて

自分がやりたい服のこと

またそれ以前に自分の未来のことや

現実との境界線が色濃くなっていく時間

そんな大きな不安と少しの光でスタートしました

そんなノートにやたら綴られていたのが

「不変的且進化」「唯一無二」ふたつ

その信念は振り返った今でも貫いていること





















現在店頭に並んでいる「SPEAKEASY」アーカイブは

ミリタリーとワークをベースに構想しており

最初のアーカイブ「MISSFIRE」と良く似ています

当初の構想からずっと作りたかったこれらのアイテムが完成しました


















































店頭に並ぶまでもう少々お待ちください

またブログにてお知らせします

また今夜はMIDNITEです

皆様のご来店お待ちしております




















素敵な夜を

http://niteklub.jp

コメント