NEW EYEWEAR





















NITEKLUBより新作のメガネが入荷しました

アセテート製なので熱にも強くヒンジも全て5枚蝶葉で

ひとつひとつハンドメイドでつくられています





















N Eyeglass Bryan<NITEKLUB>...................................15,750yen(taxin)

前回の発売で人気のため完売していたBryanが登場です

ブロータイプのフレームはかけ易く幅広く人気のあるものです





















N Eyeglass William<NITEKLUB>...............................14,700yen(taxin)

今回一番人気のボストンタイプのフレームはクラシックながらも

かけ易い1本です

カラーも上からTortoiseshell/Black/Brownの3色





















N Eyeglass Jacob<NITEKLUB>................................14,700yen(taxin)

最後はこちらのラウンドタイプになります

こちらも1930年代のものはモチーフとなっており

かなりクラシックなデザインになります

NITEKLUBの服の世界観ともマッチする形です

前回に比べかなり作りこんだものになります

店頭にて是非お試しください

店頭に並んでいない色もありますので

お気軽にスタッフへお尋ねください

4日の初売りもたくさんの方が来店いただき誠に感謝しております

本日は少し落ち着いていますので

ゆっくりとご覧にいただけますので

本日もご来店お待ちしております

http://niteklub.jp

コメント