N Shantung Shirt 05.

梅雨明けも発表されましたね

本日は暑さも心地よくなるような

着心地の良いシャツを紹介します















































































N Shantung Shirt 05.<NITEKLUB>......................13,000yen(Taxout)

シャンタン(=Shantung)とは山東から由来しており

元々は経に普通の絹糸で緯に絹の玉糸を使用し織った平織物で

生地の表面には緯糸が太いのでツムギのような模様が現れます

今回はコットン100%でシャンタンを織っています

軽い生地感ですが、ハリがあるのでとても着心地が良いシャツです

カラーも鮮やかな3色展開で

夏らしい開襟シャツとなっています



























ショーツとも相性が良いのでリラックスしたコーディネートでも

デニムやチノーズなどで着てもおすすめです

是非店頭で実際に手にとってご覧ください

http://niteklub.jp

コメント