INDIGO CHECK


先日のNavyから本日は少し変わった生地で落とし込んだSHIRTをご紹介























N Indigo Check Work Shirt.

こちらのアイテムはインディゴの糸で織られたチェック地で

ネイビーの部分がより経年変化をしていくシャツになります 



















ざっくりと織られたコットン100%の生地



















ワークシャツをベースに作られたシャツで

今時期のスタイリングで楽しめるものばかりです


ボートネックのカットソーの上に羽織ったり




















インナーの差し色として使って頂いたり




















カバーオールとのワークウェアーの組み合わせを楽しんだりと




















この時期だからこそ出来る着こなしのキーアイテムとなっております

個人的にはショーツと長袖のシャツという着こなしは今時期ならではで 

とても好きなスタイルです




























足下はブーツに偏らず スニーカーでもよいですが

なかでも相性が良いと思うのは

SHOEREPEIR「BRASS」が作るオリジナルブランド

「CLINCH」

特に愛用しています

公私ともにお世話になっているメーカーで今季のLOOKのBOOTS&SHOESは 

全てCLINCHを使用しています


これからを共にしたいと思えるもの造りはNITEKLUB同様 

オーナーの手によって更に輝きをますアイテムを提案しています

このシャツもオーナーの手によって 更に輝きを増し 

変化した姿を是非見せに来て頂きたいです

4GER


F.C.S.A
03-3464-2337

コメント