N Work Apron.

レストランやカフェなどの飲食店はもちろん

フラワーショップ、ブックセンターや

サインペインターや、ブーツリペアショップなど

医療や美容業界などにも使われています

そして母親などもエプロン姿が印象的です

目を向けてみると

エプロンを着用している人は意外と多く目にします

エプロンは仕事とは密接に関わっています

NITEKLUBの服作りにはワークウェアーが真髄にあります

そこで今季エプロンを制作しました



















実用性は勿論

コーディネートとして取り入れてみるのもいいですね





















ビブ付きなので胸部分から下半身はくるっと体に巻けるエプロン

生地はオリジナルのヴィンテージヘリンボーン2色と

日本の伝統的な綛染めの上品なデニムの3種類です

フロントには大きなポケットとサイドにはハンマーループがついています

色々な職業に対応できるようシンプルで実用性のあるデザインにしました


























ポケット上で折り返しウェスト部分の紐をしめると

画像のようにショートタイプにもなります

何かと使える1枚ですのでプレゼントにも最適ですね

是非とも店頭でご覧ください

本日もご来店お待ちしております





コメント