Okinawa.

先日紹介した薔薇モチーフのレーヨンの開襟シャツですが

同じ形でこちらのver.もリリースされました





















N Rayon Shirt "Okinawa"<NITEKLUB>.........18,000yen(Taxout)




























前回スーベニアジャケットで評判だった沖縄のシリーズが

開襟シャツになってリリースされました

ヴィンテージの風合いのある滑らかなレーヨンシャツをベースに

フロントには沖縄を象徴するシーサーを

背面には沖縄本島のマップを刺繍しています

1950年頃のマップで現在はショッピングモールのライカムも

当時のライカム(RyukyuCommandHeadquarters)で

琉球米軍指令部も載っているものになります

夏らしい太陽にぴったりのシャツです

沖縄は一足早く梅雨明けしたようで

これを着てゆっくりと海に行きたいですね

また本日6/23は沖縄慰霊の日です

72年前の沖縄集結しました

日本では当たり前のようにある平和

そんな平和について考えてみてもいいかもしれません

皆様のご来店心よりお待ちしております

http://niteklub.jp

コメント