OKINAWA

たまには日常の出来事をブログアップしたいと思います

先日UNODOSTRESの2周年のパーティーのため

沖縄へ行ってきました

4月に今シーズンの撮影で行ったのですが

今回はゆっくりと過ごすことができました















夏ということもあり人が多かったですが

少し離れるとゆっくりできるビーチもたくさんあります















沖縄は個人的にも大好きで時間ができると遊びにきます

毎回来ると思うのが海は勿論ですが

空も広く青空が印象的な場所です















そして今回の目的のNITEKLUBの取扱店であるUNODOSTRES

2周年パーティー隣接しているPlant&Soil

今回もTシャツを作らせていただきました















当日は沢山の人で賑わいました

Tシャツの方もまだ残りわずかですが在庫あるようですので

きになる方はお問い合わせください

CONTACT

次回は沖縄で必ず食べるものたちをご紹介します

店頭にも沖縄モチーフのアイテムが多数あるので

是非ともお待ちしております

http://niteklub.jp

コメント