NCNL NEW ITEM.

BS日テレのおぎやはぎの愛車遍歴内から誕生した

ドライバーのためのハイエンドブランド"NCNL"

そのNCNLから第3弾となるトリムTシャツの予約が開始されました

今回も完全受注生産となりオンラインストアよりご予約可能です

NCNLの受注はこちらから→CLICK HERE















スポーティーな袖のラインのツートーンのTシャツ

今回もドライバーに特化したディテールがあります

袖のラインテープに注目をしてください















ラインテープ上にあえて3箇所テープを縫い付けず

メガネやペンなどをクリップできる仕様になっています

運転中にスマートに袖部分に小物をクリップすることが可能です

今回受注生産ということでテープ位置を左右お選びいただくことが可能です

また素材にもこだわりがあります

今回はコーマ天竺という生地を使用しています

コーマとは生地を作る段階で通常の工程にプラスし短い繊維を除去し

長めの繊維のみで紡績した細番手の高級糸で編み立てた天竺(コットン)になります

表面の毛羽立ちが少なくさらっとした質感が特徴で

滑らかな着心地が抜群の1枚です















そしてフロントには番組タイトルにもなっている"NO CAR,NOLIFE!"

ハンドルのイラストとロゴがマッチしたオリジナルのグラフィックです

フロッキープリントという手法でプリントしています

フロッキープリントとは通常のプリントとは違い

表面のベルベットのような質感のプリントで

ワッペンのような立体感を持ったハイエンドなプリント方法です





























※撮影のため停車しシートベルトを外しております。運転の際は必ずシートベルトをお締め下さい。

ドライバーの際は勿論

デイリーユースできるの1枚

男女問わず着れるデザインが魅力的ですね

現在となっては車は生活を便利にする生活必需品

私たちの生活に身近なものとなりました

また生活を豊かにする趣向品としても存在します

運転は勿論

車内で好きな音楽を聴いたり

コーヒーを飲んでゆっくりしたり

人と色々な会話を楽しんだりと

自分の部屋のような存在

そんな人と密接に関わる車とその人々へ

何気ない日常に彩りを

NCNLのコンセプトとそこにあります

ご予約はこちらから→CLICK HERE






コメント